--.--.-- / Top↑
寒中お見舞いもうしあげます

元旦に福島県の方で地震がありました。それで、前から危険とされていた、原発4号炉が傾いた

らしく、そして7日の地震で決定的なダメージがあったようです。

少し前から東北、関東地方は放射能濃度が何倍も高くなっているようです。

この重要な事実をメディアが言わないということは、かなりやばいから

黙っているのだと思います。

国は経済的な理由等から国民の安全は二の次になっています。

被爆が原因で病気や癌になったとしても因果関係がないという理由で

とりあってくれません。

自分の身は自分で守るしかないので、正しい情報と放射能から身を守るための対策は

怠らないようにしましょう。

私もブログの更新怠らず、入ってきた情報は直ちに流すよう努力したいと思います。

情報が山積していて、どこから手をつけたら良いやらという感じなのですが・・・

とりあえず、日々の更新がんばりますので、今年もよろしくお願いいたします

2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://angeliq.blog41.fc2.com/tb.php/67-2ea82c7f

