--.--.-- / Top↑
相変わらず更新が遅くてすみません

短くても良いのでもう少し頻繁に更新するように・・・と

思っています。もう少し内容も軽めに日記風にしてみようかと・・・

日常でちょっと気づいたことなどを

気負わずに書いてみることにします。

今年の目標です。。。

ということで、今日は冬の運動不足解消におすすめの体操を紹介します。

チベット体操というのですが、ご存知の方もあるかと思います。

昔 若さの泉 という本があって、今はもう絶版になっているようですが・・・

その中に紹介されていた、体操です。

チベットでは儀式と呼んでいますが・・。

チャクラを活性化させるので、続けていると心身ともに若返るというものです。

寒いので最近はウォーキングもお休みしており・・なので、なまっている身体を

何とか目覚めさせようと久々にやってみました

20分ほどで、5種類の体操を順番にやるのですが、

結構な運動量で、運動不足の身体にはちょっと きつかったです~

身体が怠けているな~・・・実感(笑)。

明日からしばらくがんばりま~す















2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://angeliq.blog41.fc2.com/tb.php/42-1f091adb

