上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
kankea-blend.jpg

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年一年無事に楽しく過ごせますように。
幸多い年でありますように。
そしてせっかく作ったブログなので、途中で辞めずにちゃんと使いこなしていけますように^^;

さてこの時期、おいしいものの食べすぎ飲みすぎで内臓がお疲れ気味ではありませんか?
特に肝臓はたいていの方がお疲れだと思います。

そこでぜひぜひおすすめなのがアーティチョーク、ダンデライオン(西洋タンポポ)、ミルクシスル、野いちご、ローズマリー、バジル、ジンジャー、ミント等のブレンド。

毎食後一日3回、2~3日飲み続けていただければすっきりしてくるのが実感していただけます。

うちの家では、欠かせないブレンドハーブティーです。アーティチョークはとても苦いので嫌がる人もいますが、脂っこい食事の後などにはこの苦さがまた格別です。。苦味を感じることも時には必要なのです。肝臓が元気に働いてくれると糖分や脂肪の代謝が活発になるので、太りにくい身体になります^^

運動不足でコレステロールが気になる方、メタボでお悩みの方などに是非おススメします♪








スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://angeliq.blog41.fc2.com/tb.php/4-3a127716

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。