--.--.-- / Top↑
DVC00054.jpg
グリーンクレイです。
正式にはグリーンイライトと言います。
私は今これを毎日飲んでいます。
夜寝る前に、クレイ3グラムを水2/3カップに混ぜて
そのまま一晩おきます。

翌朝、クレイが底に沈殿しているので、
その上澄み液をストローでそ~っと飲みます。

それを21日間飲み続けます。
体に異常があれば飲み方を変えたり
中止したりしますが、
私の場合は、特に異常がないようなので
飲み続け、一週間、お休みします。

そして又21日間毎日飲み続けます。
2月25日から始めたので、あと20日くらいです・・

何の為に飲んでいるかというと”デトックス”が目的です。
クレイの解毒浄化作用はすごいもので、

特にこのグリーンイライトはクレイの中でも
強力な浄化作用があります。

体内の毒素・老廃物・有害ミネラル(重金属等)
をデトックスします。

クレイと言っても様々で、美容目的(パック等)には良く使われていますが・・
クレイ療法として治療や内服などに使うクレイは医療用グレードのものでしか
使えません

私が飲んでいるのはフランスのアルジレツのクレイですが、
なんと、ここのクレイは世界的にも有名な優れたクレイなのです。
何年か昔、ロシアのチェルノブイリで原発事故があり、
大量の放射能が大気中に放出されたことがありました。

世界各地に、もちろん日本でも放射能が検出されるほど
大量の放射能が
広島の原爆より何倍もの規模で、汚染濃度もかなり
ひどかったらしいのですが、、なんと
このフランスのアルジレッツ社のクレイが、たくさん飲まれた
らしいのです。

放射能で汚染されてしまったら、もう手立てはないものと。。
もうあきらめて、癌か白血病などになって、死ぬしかないのか・・・と
思っていましたが・・・
原発事故や、放射能漏れっていつ起こらないともかぎりませんし・・・

ちょっと話は横道にそれますが・・・
なんで、よりによって、今の時代に原発などという時代遅れの
産物があるのか不思議ではありませんか???

頭の良い科学者や物理学者が山ほどいるのに・・安全なエネルギーに
換えるのはそんなに難しいことではないと思うのですが、
地震の多い日本に原発が堂々と存在していることこそ”変”です。

大気中にはどういうわけか劣化ウランなども、場所によって検出
されている??という情報もあります
とにかく、わけのわからない恐ろしい化学物質が大気中や
水、食品や洗剤の中には多かれ少なかれ含まれています。

15~20年位前になると思いますが
有吉佐和子の複合汚染や、シーア・コルボーンの奪われし未来
レイチェルカーソンの沈黙の春等、環境の汚染物質や化学物質のこと
嫌になるくらい、勉強したことがありました。

知れば知るほど、何か情けなくて、こんな恐ろしいものを
平気で作り出し、環境中にばらまいている人間があまりに愚かで
自分の中でお手上げ状態になり、いつの間にかやめてしまったことが
ありました。

あれから、十数年経って・・今はどうでしょう。
ある意味少しは改善された部分と、更にひどくエスカレートしている部分が
あるような気がします。

皆があまり騒がないことを良いことに、じわりじわり
汚染が拡大しているような気がします。

中国の黄砂による大気汚染や排気ガス、農薬、食品添加物、殺菌剤、
防腐剤、化学薬品等・・・私たちの体内には様々な有害な化学物質
が蓄積されているはずです。

微量だからと言って、人体に安全とはいえません。
数多く、あらゆる種類のものの中に、そして毎日摂っていたら
とんでもない量の蓄積になるはずです。
毒の相乗効果もあるはずです

体のあらゆる不調は”毒”を溜め込んでいることが原因
ともいわれています。
アレルギー、アトピー、がんや糖尿病などもこういった”毒”
が引き金になっているとも言われています。

体内の免疫系・自律神経系・内分泌系などに
かなり悪い影響を及ぼしているのも確かです。

これらの有害ミネラルを出す方法は近年いろいろと出てきましたが、
その中の一つとして、おススメします。
値段も安いです

体内に色々なものを溜め込んでいる人ほど
すごい反応がでるらしいのですが・・・
中にはもう耐えられないくらいのすごい好転反応
が出ることもあるらしいです

私の場合、クレイを飲む前から色々なもので
デトックスしているので、今のところあまりひどい反応が
出ないのかもしれませんが

思い切って体質改善したい人にはとてもおススメのアイテムですよ






スポンサーサイト
2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://angeliq.blog41.fc2.com/tb.php/28-523a52e3

