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hasu 006

緑地の蓮が見事です。
携帯ではだめだったので、デジカメで撮影してきました。
綺麗に撮れて、ちょっと満足・・
最近は朝から暑いので、時間を早めて7時ごろから歩くことに
しています。
どちらかといえば朝が苦手な方なので、早く起きれたときは
あるいています。9時ごろになると日差しが強くて、もう暑くて暑くて・・・
とても歩く気になりません。

暑いときは無理をせず、室内での運動に切り替えた方がいいですね。
ヨガでも始めてみようかと・・

健康であるための3原則
1 食事(栄養)
2 運動
3 休養(睡眠・リラクゼーション)

健康管理のための運動はやはり欠かすことはできません

そして、質の良い睡眠、リラクゼーションはアロマ&ハーブの最も得意分野になります。

そして特にこの暑い夏の休養はとても大切です。
ここのところ、毎日熱帯夜なので、寝苦しくてなかなか質の良い睡眠は
とりにくいですよね
そこでおススメなのが、アロマトリートメント♪
少し長めのトリートメントで、日ごろの暑さ疲れの解消に如何ですか?
睡眠不足の方は、お昼寝になってしまうかもしれませんが・・・


~夏バテ解消アロマトリートメントレシピ~

ボディスペシャル

ボディトリートメント(100分)  +  アロマリフレ(20分) → ¥10000
                                  → ¥8500
                
 熱中症は体内の水分の循環が悪いとなりやすいとか。。
いくら水分をとってもお腹に水が溜まるだけで、汗も出なくなって、熱が体内にこもり
気分が悪くなるそうです。なので、マッサージをしてあげて体液循環、血液循環をよくして
体中に水分を行きわたらせてあげましょう。熱中症対策におすすめです
                       




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2008.08.05 / Top↑
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