--.--.-- / Top↑
200806041002000.jpg
ここのところ、雨がよく降るとおもったら、いつの間にか梅雨入りしていたようです。早いですね。今年の入梅は・・。
5月の爽やかな新緑に誘われるままに、少し前からウォーキングを再開したところなので、雨が続くと
残念です。晴れている日は毎朝8時から10時ごろの1時間ほど服部緑地を歩いています。
緑地の、うっそうとした緑の中を気持ちよく歩いて私の一日が始まります^^
走るのはしんどそうなので、私はもっぱら歩き専門ですけど・・(:*^^*)
緑地の紫陽花が美しく咲き始めたので、これはその写真です。

じめじめとうっとうしいこんな季節にすっきりと元気が出るハーブはというと・・体調や好みもありますが、私がこの季節になると自然と飲みたくなるのはハイビスカス、ローズヒップのブレンドです。
蜂蜜や砂糖で甘みをつけて冷たく冷やして飲みます。

ハイビスカスのクエン酸、ミネラル。ローズヒップのビタミンcが疲れた身体をリフレッシュさせてくれます。
これから夏に向けてのおすすめハーブです♪


2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://angeliq.blog41.fc2.com/tb.php/11-b413e6a0

