--.--.-- / Top↑


アンジェリークの営業は年末は28日まで
年始は6日からです


今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

来年もひきつづき宜しくお願いいたしますm(__)m

来年はハーブ教室を始めていきたいと思っています。

トリートメントも楽しいですが、やはり

肉体的に限界があるなと最近ひしひしと感じています・・

アロマテラピー~植物療法~自然療法。

これが私の今回のテーマだと・・・。随分回り道をして

よそ見をしながら来たので、年数がかかってしまいました。

来年はもっともっと盛りだくさんのいろいろな情報をお伝えしていきたいと

思っています



昨日はかなり冷え込みました。

雪jも少し散らついて・・初雪ですね

2008.12.27 / Top↑

